忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば・・・

いつの間にか、サイト開設から2年経過していました。
訪問してくださった方々、本当にありがとうございます。

ここのところ、更新をさぼってしまってすみません;
言い訳ですが、少しPCの調子が悪くてですね、前触れもなく突然落ちてしまうことが何度かありまして・・・。
落ち着いたらまた更新作業を頑張りたいと思っています。


話は変わりますが、先日、ハンガリー大好きな先輩とお話しする機会がありました。
5~6回ハンガリーに行ったことがあるそうで、あちらにもお友達がいらっしゃるとかとか。
面白いお話を色々と聞くことができました。
あちらの食事はラードを使ったものが多いので、苦手な人は苦労するそうです。苦手でない人も一週間で飽きるとか;日本では、ラードを使った料理を口にする機会はそうそう多くはないですからね。
あ、ワインはかなり美味しいらしいですよ。

機会があれば一度行ってみたいですね。

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード